ワークショップ-出店紹介-

第2回(2017年2月5日開催)
02 /02 2017
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ

キャプチャ
お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
足柄牛プレセント応募フォーム♪




No.005
グラスガーデン
さん
ガラス専門的です。全て自分が制作しています。アクセサリーが多いですが、小物もだします。子供達用にワークショップやります。
DVC00006.jpg
DVC00004.jpg




No.004
子育ての輪Lei
さん
神奈川県県西地域で、移動児童館や防災教室を開催しています子育ての輪Leiです。
当日ポップコーンの販売と、児童館や防災教室で作っている作品のワークショップを行います。たくさんの方々が遊びにきてほしいなと思います。
DSCF2256.jpg
a0252324_2034280.jpg




No.003
AROMA☆JOY
さん
メディアルアロマ体験&ワークショップ
植物100%の香りを使ってお好きな
クラフト作成
お好きな香りを選んで
ハンドマッサージ体験や香水作成
柔軟剤、ハンドクリーム作りなど
体験していただけます!
496.jpg




No.002
あしがらクリエイターズ
さん
神奈川県西部あしがらの地に彩(いろどり)を添える活動を行うハンドメイド作家集団です。
「あしがらクリエイターズ」によるモノづくりワークショップ
参加工房は6工房を予定
ステンドグラス、陶芸、フラワーアレンジ、ワーヤーアート、木工など。
あしがらクリエーターズ03
あしがらクリエーターズ01 あしがらクリエーターズ02




No.001
岡村FP事務所
さん
『ドリームマップをつくろう♪ inお日さまリビング』
ドリームマップとは・・・
写真や絵を使って、皆さんの夢や目標をボード用紙に貼り付けて視覚化した宝の地図みたいなものです!
実際には、ワークショップ形式で、好きな雑誌や写真集を持ち寄り、ハサミでチョキチョキ・・・
自分の叶えたいこと
行ってみたい場所
なりたい自分像
好きなファッション
欲しいもの
様々なものをインスピレーションのままに画用紙に切り貼りしていきます☆
どんなことをするにも自分の叶えたい夢や目標あってこそ
それを視覚化すると、夢は叶いやすくなります!
もちろん、ファイナンシャルプランナーが教えるからには、最後にこのドリームマップ上の夢や目標を現実として叶えるコツまでしっかりレクチャーさせていただきます!
楽しく♪
ワクワクしながら♪
親子で夢を語り合いながらなんて絆が深まりそうですね☆
もちろん、その場でちょっとした相談(家計のこと、貯金のこと、保険のこと、住宅のこと、老後のこと、等)もできちゃいます!
※繰り返し参加される方でもより楽しめる形式になっています☆

【参加費】
1人500円

【時間】
30分~1時間程度

【参加方法】
随時テントにて受付
※一度の参加は5名前後を予定しています
岡本FP事務所03
岡本FP事務所02 岡本FP事務所01


------------------
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ
キャプチャ
お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
足柄牛プレセント応募フォーム♪

Comments

Private comment

アシガラマルシェ実行委員会

神奈川県足柄地域最大級のアシガラマルシェを運営しています^^