スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第2・3回来場者アンケート「お好きな店舗」の結果!

第3回(2017年6月4日開催)
08 /10 2017
たくさんの方にご来場頂きありがとうございます!
第2・3回の来場者アンケートの結果を発表いたします^^

こちらのメッセージを読まれて、店舗の方も励ましになるでしょうし、
お客様も今後のマルシェの楽しみ方の参考にしてください♪

私たち実行委員は皆さんと楽しみながら、足柄地域の活性化を目指します♪


★★ 第2回来場者アンケート結果 ★★

第1位 八百屋コウタのフルーツスタンド さん
・焼き芋のスープ美味しかったです♪♪ (30代女性)

第2位 GARA中海岸フードトラック さん
・スパイシーチキンカレーサンドが美味でした。(60代~女性)

第3位
puapua さん
花の綿飴 さん

・原宿で人気の綿飴に出会えて子どもが大変喜んでいました!(^-^)/(40代女性)

第5位
manma さん
大磯野菜工房 さん
警察 白バイ体験・ミニパトカー展示
みらいのこどもたち さん
奥田製パン さん

・こちらのパンは最高です (60代~女性)
himachima さん 
・himachimaさんの店員さんの接客がとてもよかったです。寒くて娘の鼻水が出ていたのを見てティッシュをくださり、そのゴミまで捨ててくれました。(30代男性)
うめロク商店 さん
・ラーメンもとても美味しく、楽しい1日でした。お天気が少し残念でしたが、また開催するときには必ず行きます!(^^)(40代女性)
・ラーメンのチャーシューがおいしかった。(60代~男性)
S.F.woodworks さん
・オシャレな木の雑貨、いい香りで癒されました。(30代女性)
・事前に確認したアシガラマルシェのフェイスブックでs.f.woodworksさんの作品(クリの木工品)が気になっていました。
一つだけ買うつもりでしたが、実際に手に取ると、三つセットで並んで居る栗たちをバラバラにしてしまうのはかわいそうになり全部購入(笑)、大切に家で飾っています。(40代女性)


他にも、、、

岡村FP事務所 さん
・娘が初めてドリームマップづくりに参加して、とても楽しかったようです。さっそくお部屋に飾りました。ありがとうございました。(30代女性)

Ri's handmade さん
・リメイクバッグ、ポーチがすごくかわいい。作りも丁寧で信用できます。お値段も適正価格だと思います。 (40代女性)

なおこ屋 さん
・かばんを買いました。とても丁寧なつくりと、購入しやすい値段で満足です。(40代女性)

などのご感想を頂きました!


続いては…


★★ 第3回来場者アンケート結果 ★★

第1位 Milky-Wan(ミルキーワン) さん
・色々な種類の珍しい動物達が間近で見れてとても楽しかったです!(30代女性)
・珍しい動物や蛇、トカゲ、クモなど普段見れないのが沢山いて良かった。
 子供達もとても楽しそうにふれあわせてもらいました。
 ありがとうございます。(40代女性)

第2位
ふくらん さん

・プリンがいつも美味しいです(30代男性)
・いつもながらプリンの円やかな舌触りは最高ですね。
・プリン購入お値段も手頃でとても美味しかったです。(40代女性)
MarshMallow(マシュマロ) さん
・ドレッシングがスパイシーで美味しかったです(60代~女性)
・見た目にも綺麗で豪華なサンドパンはしっとりしていてお得でした。モチロン美味しかったです。(50代女性)
・ブーケサラダラップサンド美味しかったです。お店にも食べに行くのでこれからも応援しています。(30代男性)
きくや さん
・チーズスティックちょうどいい甘さと酸味とで味も大きさも好みです。(50代女性)
・美味しかったです!(50代女性)
・子連れでドキドキして行ったんですがお店の女性の方が明るく話しかけてくれてうれしかったです。
 からあげとぴりからウインナーパンでしたが内容が充実していました。(30代女性)

第5位
Shanti さん

・カレーが大好きなので美味しくてオススメです!(20代女性)
・優しい味で美味しかった!(40代男性)
manma さん   
・お弁当やさんは、いつもボリューミーで大満足です!お肉がおいしいのはもちろん、
半熟ゆで卵、キャベツ、キムチ、マヨネーズとそえものも心にくい組み合わせが、大好きです。(40代女性)
・香ばしい匂いだけで脳からアドレナリン出まくりです!(40代男性)
うさんぽ日和 さん
・フェレットやうさぎに触れられて楽しかったです。(30代女性)

その他のご感想は、、、

ORINO さん
・かわいいのがたくさんで妻が気に入ってます(40代男性)

ああちゃんとじぃのte さん
・今回は購入に至らなかったのですが毎回楽しみにしてます。第2回に購入したバッグは大切に使っております。また次回も見たいのでよろしくお願いします。(20代女性)

misucclent. さん
・多肉植物の寄せ植え体験しました。とっても楽しかったです!植物の種類がものすごくたくさんあって選べるのが贅沢でした。店主さんも気さくで、いい時間を過ごせました!(40代女性)

トヤマファーム さん
・地元産のいい食材が安く手に入りました(60代~女性)

k_i_c さん
・素敵なピアスとイヤリングを購入しました。(30代女性)

うさみや さん
・手作りのクオリティが高かった。(50代女性)

山室畳店 さん
・楽しかったです。ゴザ買っちゃった(^-^)フローリングにゴザ、涼しく過ごします。(50代男性)

山口しいたけ さん
・スーパー肉厚で凄く美味しかったです。(40代女性)

tote さん
・自分の好みにあった固さ、甘味にがっちり。なかなか貴重でございます。(40代女性)

makyo craft works さん
・ステキな石のペンダントや革の財布を見させてもらって、目の肥やしになりました。店員さんも知識が豊富で気さくな方でした。(40代女性)

カイロプラクティック照和 さん
・短い時間ですっきりさせてもらいました。ありがとうございました。(40代女性)

ふしぎな鍼灸院 さん
・当イベントで初めての療法知りました。あなた方のドクターが必要です。また、お会いしたいです。身体が楽になりました。(50代男性)

うめロク商店 さん
・出汁がきいていて、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした(*^-^*)(30代女性)

ひまわり さん
・キラキラのサンキャッチャーが可愛かったです♪クラフト体験が出来るといいなぁって思います。(30代女性)

瀬戸スッポン養殖場 さん
・スッポンラーメンがとても美味しかったです。また絶対に食べに行きます。(30代女性)


ご来場いただいた皆さま、
そしてアンケートにご協力いただいた皆さま、
誠にありがとうございました!!!!!

皆さまからの温かいメッセージは、ご出店者さん方の励みになること間違いなしです(*^_^*)


アシガラマルシェは素敵なお店に出会えるとっておきの場所。

あのお店のあの作品を買いに、
あのお店の美味しいアレを食べに、
あのお店のあの人に会いに、
そして新しいお気に入りを探しに、
ぜひアシガラマルシェに足をお運びください♪


【第4回アシガラマルシェ】
日時:平成29年10月1日(日)
場所:開成水辺スポーツ公園(足柄上郡開成町古田島2710)

コメント

非公開コメント

アシガラマルシェ実行委員会

神奈川県足柄地域最大級のアシガラマルシェを運営しています^^

