フードショップ①~店舗紹介~

第2回(2017年2月5日開催)
11 /14 2016
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ

キャプチャ
お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
足柄牛プレセント応募フォーム♪



No.020
三平商店
さん
"食でイベントを盛り上げます!!
イベントやお祭りの定番商品を、
お求め安い価格で出品します!!"
三平書店02
三平商店01




No.019
たつろうカフェ
さん
国産の皮まで食べられる、安心で安全な果物を使い自家製シロップを愛情込めて手作りしています。
お砂糖は、無添加の氷砂糖を使用しています。
自家製レモネード(高知県農業職人しもむら 温室レモン)
自家製りんごジュース(長野県はりきり農園シナノゴールド&サンフジ)
自家製ジンジャージュース(産地未定)
紅茶(5種類程度)
ホットコーヒー
寒い冬にあったかい飲み物で、暖まってください♪
たつろうカフェ




No.018
戸田塩だっ手羽
さん
駿河湾の海の恵み 昔ながらの手作り塩
沼津ブランド 「戸田塩」と
北東北の豊かな自然の中で育った新鮮な「あべどり」を使用した手羽先の唐揚げ
さっぱり塩味でジューシーなお肉。
1本食べるともう1本食べたくなるってば
戸田塩だっ手羽02
戸田塩だっ手羽01




No.017
松田町寄自然休養村養魚組合
さん
さくら鱒の燻製
さくら鱒・いわな・あゆ等のいろり焼き
丹沢の清流と地下水で育成した魚を
燻製・塩焼き(いろり)にて販売いたします。
松田町寄の特産として販売しています。
なお、手作りのかりんとも出品予定です。
寄養魚組合02
寄養魚組合01




No.016
HAKONE CREPE 144
さん
生地はもっちり仕上げていて、時間がたってもそのもっちり感は持続しますので、その場でもお持ち帰りしても美味しく食べていただけます。また、当店のクリームは他にはない美味しいクリームになっております。
hakonecrepe144_02
hakonecrepe144_01 hakonecrepe144_03




No.015
うめロク商店
さん
静岡県東部御当地拉麺 手火山テビヤマ中華蕎麦
東京ラーメンショー2016チーム静岡で大好評だった
明治神宮、富士山に毎年奉納されている
西伊豆田子カネサ鰹節商店謹製、伝統製法
手火山式焙乾鰹節をふんだんに使った香り高いスープが特徴のラーメン。
静岡県東部の銘店 卓朗商店プロデュース
ストレートでコシのある自家製麺に、柔らかしっとりのチャーシューが人気です。
鉄腕ダッシュ世界一美味いラーメンを作れるかで、
カネサ鰹節商店が紹介された事をきっかけに、静岡県東部のラーメン店では、多くの店が手火山式鰹節を使いそれぞれの味を追求しラーメンを提供しております。
うめロク商店




No.014
MYKONOS kitchen(ミコノスキッチン)
さん
自家製ソーセージのホットドッグ!
選べるメチャうまオリジナルソース!
揚げパンやコーヒもいっしょにどうぞ。
ミコノスキッチン03
ミコノスキッチン02 ミコノスキッチン01




No.013
吉田商店
さん
第八回富士宮やきそばアカデミー卒
厚木シロコロ・ホルモン認定店
本物をお届け致します。
吉田商店01
吉田商店02 吉田商店03





No.012
髙久製パン
さん
湘南ひらつかの名物カレーパン「弦斎カレーパン」を現場で揚げて提供いたします。弦斎カレーパンは、創業92年の平塚の老舗ベーカリー「髙久製パン」が平塚の町おこしで開発しました。「まるでカレーライスのような」カレーパンです。炊いたご飯を練り込んだモチモチのパン生地に、弦斎カレーと福神漬けが入っています。
髙久製パン01
髙久製パン02 髙久製パン03




No.011
鳥ほたる
さん
螢田駅より徒歩3分ほどの焼き鳥屋 鳥ほたるです。
2回目もご一緒させて頂きます
皆様のご来場をお待ちしております
鳥ほたる02
鳥ほたる01




No.010
和菓子司 清月
さん
皮を一枚一枚焼いた手作りのどら焼き。
注文を受けてから、その場で揚げる丸ごと天ぷらどら焼き
和菓子司01
和菓子司02 和菓子司03




No.009
くだかけ生活舎
さん
たまご、ジャム、ほか農産物
ポストカード、書籍の販売
くだかけ生活舎01
くだかけ生活舎02 くだかけ生活舎03




No.008
カフェ・ソンリッサ
さん
クレープの移動販売車カフェ・ソンリッサです。クレープに使用する生地は厳選した小麦粉をブレンドして独自の配合にて美味しさを引き出しました。素材にこだわる美味しいクレープを是非ともお召し上がりください。
ソンリッサ02
ソンリッサ03 ソンリッサ01





No.007
奥田製パン
さん
ブリオッシュ生地を使用した、あじさいメロンパンをはじめ、やわらかい生地の菓子パンやモチモチ生地のベーグル。自家製酵母パンなど、食感の違うパンを幅広くお持ちいたします。
IMG_1851.jpg
IMG_1289.jpg IMG_1315.jpg




No.006
虹色畑
さん
中井町で2016年より無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。食卓が楽しくなる野菜を目指して頑張っています!!
家族写真withふうせんかずら、青しそ
IMG_6571.jpg  IMG_5836.jpg





No.005
SEAED
さん
鹿児島県南種子町産のトロトロ安納芋を使った焼き芋屋さんシード!
スタンダードな焼き芋から、焼き芋のパンケーキなどを扱っております!
IMG_1399.jpg
IMG_1521.jpg IMG_1520.jpg




No.004
移動kitchen Natural Mystic
さん
バナナをベースに国産野菜と鶏挽き肉をじっくり煮込んだふんわりフルーティーなバナナカレー!バナナとカレースパイスの調和が不思議とHappyな気分に!化学調味料無添加・バター不使用の体に優しいカレーです。
Natural_Mystic01




No.003
パブラッタさん
北海道メロンの果肉と果汁をふんだんに使用し、贅沢の限りを尽くした「究極のメロンパン」が遂に完成!外側だけでなく、中までしっかりメロンの旨みが詰まっている「本物のメロンパン」です。
パブラッタ01
パブラッタ02





No.002
瀬戸スッポン養殖場さん
山北町ですっぽんの養殖・加工・販売をしています。アシガラマルシェでは、イベント限定のすっぽんラーメンを販売します。体も心も温まるおいしいすっぽんラーメンを味わいに来てください。
image1.png
瀬戸スッポン養殖場03
瀬戸スッポン養殖場02





No.001
AMBROさん
ポテロン プレーンPOP
驚きの長さ30cm級のスーパーフライドポテト(湘南ポテロン)
外はサクサク、中はモチモチの新食感ポテトフライです。
ポテロン プレーンPOP
ambro02


---------
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ

キャプチャ
お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
足柄牛プレセント応募フォーム♪

クラフトショップ~店舗紹介~

第2回(2017年2月5日開催)
11 /06 2016
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ

お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
キャプチャ
足柄牛プレセント応募フォーム♪



No.020
まてい屋
さん
オルゴナイト、アクセサリーの販売、制作体験をしております『まてい屋』です。
オルゴナイトとは
自然界のエネルギーを吸収し、オルゴンエネルギーを発生させる装置です。
(オルゴンエネルギーとは:自然界に存在する生命エネルギーの働きとおなじ効果を持つと言われているエネルギー)
このオルゴンエネルギーを発生させる装置がオルゴナイトです。
素材は金属と水晶を樹脂で固めて作ったものでデザインや思いは人それぞれ。
スピリチュアルな世界では『スピリチュアルパワー発生器』『ホーリーグレネード(聖なる手榴弾)』ともよばれています。
以下の効果が期待されると言われています。
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・電磁波のなどの有害電波の除去
等々…
オルゴナイトとは、常にマイナスイオンを発生し続ける小さなパワースポットということなのです。
今回展示販売しますオルゴナイトもイオン測定器にてマイナスイオンが発生していることを確認しております。
オルゴナイト、アクセサリーとも販売をいたしておりますが、時間が許せばご自身で制作していただきたい。
これまで沢山の方々に制作していただきましたが1つとして似た作品はありませんでした。
自分にはそう言ったセンスが無いとよくおっしゃられる方がいらっしゃいますが、毎回、新しい発見をさせて頂き驚くことばかりです。
水晶と共にあなたの思いも封じこめていただく、そうすることで効果倍増、間違い無しです。
手ぶらでお越しいただいても結構ですし、自分でアイディア、素材などを持ち込んでいただいても構いません。
色んなアイディアを実現出来るよう多数アイテムもご用意しています。
まずはお気軽に来て、見て、最後は作って頂ければ幸いです。
オルゴナイト制作(材料込) 5,000円
アクセサリー制作(材料込) 1,500円
オルゴナイトの制作には2時間ほどお時間をいただきます。余裕を持ってお越しください。
まてい屋01
まてい屋02 まてい屋03




No.019
sugar*plum
さん
かわいくて、着せやすくて、お値段もお手頃なアメリカの老舗ブランド“カーターズ”のベビー服を中心に扱っております。
ベーシックなデザインなのでご自分のお子様はもちろん、プレゼントにもピッタリです!
お子様のお洋服選びってとても楽しくて幸せな時間ですよね。
私たちも子育て中のママなので
*ママ目線で厳しい検品
*丁寧な対応  など
安心してお買い物をしていただけるよう心掛けております。
sugar*plum02
sugar*plum01




No.018
葉山・柿の実
さん
"手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。 布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。ぞうりは鼻緒を指で挟んで歩くだけで、適度な刺激で足裏の筋力を鍛えられます。 汚れたら洗濯機で丸洗いOKです。
また、ご好評のレトロな和はたきに加えて,すすきの穂のかわいいほうきを販売します。ちょこっとお掃除したいときにとても便利です。"
葉山・柿の実01
葉山・柿の実02 葉山・柿の実03




No.017
松田屋
さん
洋服や可愛い雑貨(飾りまち針や小物)があります。
002松田屋
003松田屋 001松田屋




No.016
piminoki
さん
小さなハウスで育てた多肉植物をハンドメイドしたリメイク缶などに寄せ植えして販売します。ワークショップも時々行っています。
piminoki01
piminoki02 piminoki03




No.015
ちょんびり亭
さん
ヤフーショッピングにも出店してます。おもしろ雑貨(ロータリーヒロさん参照)
アパレル(YuraDesign and ARTworksさん参照)を主に出品します。
☆今回ルアー用品は出品いたしません。
ちょんびり亭01
ちょんびり亭02 ちょんびり亭03




No.014
S.F.woodworks
さん
「気軽に使える木の道具たち」として制作した木製品を販売しております。
S.F.woodworks03
S.F.woodworks02 S.F.woodworks01




No.013
爆裂!オモチャくじDX(株)ライフエンジン
さん
何が爆裂で、何がDX(デラックス)かというと、
このオモチャくじを同時に8セット出店するのは前代未聞!
こんなことしてるの、全国でウチだけです!
この迫力にド肝を抜かれ「爆裂!」、豪華な品揃えは「DX」なのです!
そして販売担当はコメディマジシャンの「からくりキング」などのパフォーマー!
もしかしたらパフォーマンスも見られるかも!?
ライフエンジン03
ライフエンジン02 ライフエンジン01




No.012
メイプルリーフ
さん
チョークアートのアトリエメイプルリーフ
&サニーです、またワークショップやります
是非来て下さいね。
メイプルリーフ02
メイプルリーフ01




No.011
ガラス制作 *ぐり工房*
さん
茅ヶ崎でガラス制作をしている*ぐり工房*です。
ひとつひとつ心を込めて作った、色とりどりのガラスのしずく、透明の中にガラスの花を閉じ込めた水中花、マトリョーシカ、宇宙ガラスなど、いろいろなモチーフの、ネックレス・指輪・ピアスやチョーカーなどのガラスアクセサリーを販売いたします。
ぐり工房03
ぐり工房02 ぐり工房01




No.010
ねんねん堂
さん
樹脂粘土で手作りしたぬるい動物キャラ達がストラップや置物になって登場。
笑ってやって下さい。
ねんねん堂02
ねんねん堂01




No.009
うちそら
さん
JR松田駅北口そばで10月にリニューアルopenしたばかりのお店です。
今回は革小物、布小物、木工、ドライアレンジ、アクセサリー、クラフト、スクラップブッキング、多肉植物の寄せ植えなどなど ろいろな雑貨を販売します!お待ちしています♪
うちそら02
うちそら01




No.008
baby LEMON
さん
レジンや粘土で作ったゆめかわいいアクセサリーのお店です。
babyLEMON01
babyLEMON03 babyLEMON02




No.007
サンドブラスト工房 和(のどか)
さん
サンドブラスト彫刻で作ったステンレス、ガラス製品、タカラ貝を使ったアクセサリーの販売や宣伝をしています。皆様にサンドブラストの魅力を知っていただきたいです。
サンドブラスト工房和01
サンドブラスト工房和03 サンドブラスト工房和02




No.006
からあげ屋
さん
のんびり気ままに作ってます。
唐揚げ大好きな私の「からあげ屋」
是非遊びに来てください!
思わず手に取る可愛い小物を作ってお待ちしてます!
からあげ屋01
からあげ屋02 からあげ屋03




No.005
K&K
さん
人形服子供服や子供用のエプロン通園グッズ等も出店します。
パッチワークのポーチやトートバッグなどの布小物全般です。
K&K01
K&K02 K&K03





No.004
denimmanさん
日本初!キャンピングカーを使った移動ジーンズショップのデニムマンと申します。
ジーンズ、カラーパンツの他にもシーズンごとにオススメのトップスも販売しています。また、ジーンズのリペア(修理)もお受けしておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
IMG_2178.jpg
denimman03 denimman02





No.003
charlaさん
お喋り大好き、ハンドメイド大好きな
charlaですっ!!
前回は、沢山のお客様に出会い、お喋りでき、とっても楽しい一日を凄させて頂きました!!そして、ご購入してくださいましたお客様に感謝です。
今回も沢山の雑貨品を作ります!!
ぜひcharlaの可愛い麻バック、ヘアアクセサリー、つまみ細工、移動ポケット、マスク、トートバックを見に来て下さいね(*^^*)
image.jpg
charla02 charla03





No.002
雑貨石鹸&雑貨 Asamiさん
絵の消えない不思議な石鹸と雑貨を販売致します。
image1.jpg




No.001
himachima(ヒマチマ)さん
"ヒマな時間を見つけ、チマチマと作品を作っているママ4人のグループです。
自分が欲しいなと思うものや、こどもに使って欲しいものを真心こめて作っています。
作品を手に取っていただいたお客様の毎日の一瞬が、少しでもキラキラしますように!

☆出品予定☆
●くるみボタンを使ったピアスやヘアゴム
 フェザー、タッセルを使ったピアス、
 スエードを使ったピアスやブレスレット、ランチョンマット、ボックスティッシュ携帯ケース
●UVレジンによるヘアゴム ピアス
 イヤリング類
 お子様向けにキュートなアイロンビーズ
●フラワーティアラなどのフラワーアクセ サリー
●ベビー小物とか子どもの布もの
 子供用(大人用)マスク、
 ネックウォーマー"
himachima1
charla03 charla02


--------
第2回アシガラマルシェ 出店者募集ページ
アシガラマルシェFacebookページ
お気に入りのお店を選んで、【足柄牛1kg】をGET!
キャプチャ
足柄牛プレセント応募フォーム♪

第2回出店者募集案内♪

第2回(2017年2月5日開催)
11 /02 2016
第2回アシガラマルシェ概要
日時:2017年2月5日(日)10:00~16:00
会場:酒匂川健楽ふれあい広場(神奈川県足柄上郡松田町松田惣領17−2付近の川沿いの芝生)


第2回アシガラマルシェ出店者募集要項
【ご出店料】(1ブースにつき)
■キッチンカー:7,000円
■キッチンカー以外:4,000円


【全店舗共通】
・出店サイズ
 1ブース:2.5×2.5mです。原則テントの設置をお願いいたします。
・1店舗で2ブース分の出店も可能です。出店料は2ブース分となります。
・若干の傾斜、風がある恐れがあるため、テント設置には必ず重りを準備ください。
・1ブースに2店舗以上の出店は原則禁止です。
・テント、テーブルなどは各自ご用意ください。
・火気を使う店舗は消化器をご持参ください。
・ブースの配置は実行委員会で決定させて頂きます。
・会場での盗難や破損、事故、又は販売商品による食中毒や事故等が発生した場合は、当該出店者の責任により速やかに対応してください。主催者側による補償等は一切できませんのでご了承ください。
・雨天決行ですが、荒天の場合は、中止になることがあります。
 中止の場合は、当日午前6時半にアシガラマルシェFBページにて告知します。
・ふさわしくない店舗であると判断した場合、実行委員会はその店舗の出店を取り消すことがあります。
・その他、出店の際には、主催者の指示に従ってください。従わない場合は、出店を取りやめていただくことがあります。


【飲食店舗】
・キッチンカーでご出店される方は、足柄地域での営業許可を取得している方に限ります。必ず「移動販売許可証」のコピーをご提出下さい。
※足柄での営業許可取得について分からない場合はご連絡下さい。
・キッチンカー以外で飲食物を提供される方は、保健所への申請を実行委員会がまとめて実施しますので、アシガラマルシェ実行委員会のメールに従い、各種製造業の許可証の画像データ、調理工程等をお知らせください。
・アルコールの販売は指定の店舗のみとさせていただきます。
※アルコール以外のドリンクの販売は自由です。
・飲食ブースは同ジャンルが多い場合、先着順とし出店をご辞退頂くことがあります。


【出店決定までの流れ】
1.(ご出店希望者様) 下記フォームより申し込む
  URL:http://postman.email/ashimaru2
2.( 実行委員会 ) 出店可能かを検討し、可能ならば「ご出店可能」をメールにて連絡する
3.(ご出店希望者様) メールに従って手続きを行う
4.( 実行委員会 ) 手続き完了を確認次第、「ご出店決定」をメールにて連絡する
5.(ご出店希望者様) メールに従い、PR写真等を送付する

※出店スペースに限りがございます。
 出店申し込みをしていただき、出店料のお振込みが確認できた店舗様から決定通知を送らせていただきます。
 募集出店数に達した時点で申し込みを閉め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。


●搬入について
細部搬入要領は、後日メールにて送付いたします。
当日は、スタッフの統制に従って搬入をお願いいたします。
※安全運転でお願いします。

●搬出について】
16時のイベント終了後から搬出開始となります。
完全撤収は18時です。
車の出入りは現地にてスタッフが統制しますので、統制に従い運行してください。

●出店者駐車場について
開催中の駐車場は出店者専用駐車場をご利用下さい。
場所は、後日メールにて送付させていただきます。
詰め込み式となり、マルシェ終了後の搬出時刻まで出ることが出来ません。

●開催中について
・店頭には、店名がわかる看板、カード等を必ず掲示してください(移動販売車を除く)
・値段交渉に関しては各店舗の判断にお任せ致します。
・ゴミの処理は、出店者でお願いたします。(ごみ箱の用意も含めて)

●出店キャンセルについて
出店決定を受けた方が、開催2週間前以降(1月22日以降)にキャンセルをされる場合、出店料は返却出来かねます。
※出店料を返却する場合は事務手数料(500円)を差し引いて返却いたしますので、ご承知おきください。

●その他
実行委員会からの連絡は、メールにて一斉送信いたしますが、携帯への送信に不都合が生じることがありますので、お申込みは、携帯以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

アシガラマルシェ実行委員会

神奈川県足柄地域最大級のアシガラマルシェの実行員会が運営しています^^